どうも皆様、こんにちは。



IMG_3591

ふと気がつけばチムハでしめじが寝転がってるチームのリーダー、ももんです。
しめもも。

ちなみにこのしめじ。



IMG_3443

アップにするとおはぎにもなるスグれものです。うん、素敵な一石二鳥



さて。
前回ブログでお伝えしたように、ここ最近防衛で遊ぶ事が増えた我がチームですが…
もちろん聖守護者でも活発に遊んでるわけでして。

中でも…今さらながらにデルメゼ(以下、でる)の練習兼羽根集めは最重要課題。

元々、私がでるを始めたのが非常に遅く。
あんなもんは人が倒すもんじゃねぇと、永らく敬遠していたところに…ふと現れたバラシュナウィング………



待って?あれ、欲しい………



欲しいなら、やらなあかんな…と悩んでいたところに、背中をドスンと押してくれたのが…



IMG_3018

チムメン:しじみ。
通称:プクの可愛らしさを知り尽くしたやーつ。



このしじみに色々教わりながら、まずはまもから始めたのが今年の7月。夏真っ盛り。
青い見た目で少しは清涼感あるのかと思いきや、玉吐き出して勝手に割るとかいう傍若無人振りに当初は四苦八苦して、清涼感どころか手に汗握る大熱闘。

爆発に巻き込まれたり、すんでのとこで交わしたりのタマヒュンな毎日を過ごす日々。



あ、ちなみに。
タマヒュンで画像検索したら、こんなの出てきたんですけどね?

IMG_3602

こんなの、タマヒュンどころか棒ギュンです←



………え?



閑話休題。



まぁそんな感じで毎晩、棒を握りしme…じゃなく、コントローラーを握りしめ

IMG_3595

倒して…



IMG_3596

倒して……



IMG_3425

倒し………まく……る??



※一部、映像が乱れましたことをお詫び致します。



まぁそんな感じで。
あれから4ヶ月。
私もなんとか2までなら倒せるようになり、出せる職もいくつか増えまして。

チムメンだけでも1なら倒せるようにはなったので、いつの日か2もチムメンだけで倒してみたいなーと願いつつ。

あ、もちろん。
いつも一緒に行ってくれるフレにも感謝しております!



IMG_3603

あぁ、そうそう。
こういうのがタマヒュン。ホントのタマヒュン。

さぁ、そこの貴方も一緒に。
私とでるでタマヒュンしてみませんか?←